

ようこそ(^ω^)

2012y04m07d_132825934_20120520125841.jpg






かうんた








現在の閲覧者数:




ありがとうございまーーーーーした

aaaa.jpg
突然の作画崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなありがとー!!!!!!!!!!!!

ばーーーーーーーーーいばい!!!!!!!!!!!

げらgr¥ええええ

あめと
何回やっても何回やっても四天王がたおせーーーーーーーーーーーーーないよおおおおおおおおおおおおおおお

str_p.jpg
今期めもめも!!!!!!!!!!!!!!!!!!恋チョコとかはあきらめ!!!!!1

最近はあめぶろもまじめに更新してる


イベントとか関係ない


地方だし関係ない


いいもん地元楽しいもん


秋はやくこないかなー


秋冬は楽しいことある


がんばる

おしらせ

ブログ新しくやろうと思っています。


新しく初めてもFC2でやることはかわりません。


新しくやりたい理由は、初期ブロ友さんがだいぶ減ったこと。
ブロ友さんの最新記事は2,3件のみだったり、更新しなくなる方が増えました。


ですが、こちらのブログは中1あたりからずっとやり続けたブログです。


たくさんの人たちと出会った想い入れのある所になります。


なので、こちらは消しはせず、残していたいと思います。


ブログ停止は来月の3周年あたりを予定しています。


なお、現在更新されているブロ友さんはまた新しく変わったブログでも
仲良くさせていただきたいと思っています。


以上お知らせでした。  

 ▲  次のページへ>>

僕の事( ・ω・)b

国宮あんみ。

Author:国宮あんみ。
ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
どろしあ♥
ぴくしぶ♡ことのは
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
リンク
RSSリンクの表示
ぶろともしんせー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
