FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想

色々みたかしら!



男子高校生の日常

面白かったwwww
笑えるし声優豪華だし
見ます!

ブラック★ロックシューター

作画くそ。キタエリかわいい。OVAのが面白い。
帰れコールがツボだったから見ます。

Another

これはやばい。とにかくやばい。
ホラーチックで世界観あって…。
まさに私好み。
てか3、4話泣きそう…。
委員長…。



あとは

あの夏で待ってる
いぬぼく

観たいです。

男子高校生の日常面白いね面白いね!(^o^)

ヒデノリ好きヒデノリあと会長も好きてかみんな好き

Another怖い鳴ちゃんコワカワイイみんな死なないで泣く
勅使河原がまえぬだから死んだら泣く

だって馬路雪名じゃん…
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

僕の事( ・ω・)b

国宮あんみ。

Author:国宮あんみ。
ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
どろしあ♥
ぴくしぶ♡ことのは
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
リンク
RSSリンクの表示
ぶろともしんせー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。